2009年12月23日水曜日

今年最後の

こんにちは!
 
takahashiです!
 
 
今日はいつもよりちょっとだけ
 
暖かいですね。
 

 
さて、昨日は今年最後のお休みでした。
 
山田さんも高島さんも大掃除をしていた中
 
私は久しぶりのお買い物に繰り出しました(*^^)v
 
あまり期待はしないでいったんですが
 
いい買い物ができました♪
 
 
次は年明けに行かねば。
 
 
 
 

そのあとはまた地元に帰り友達と
 
遊んでってな感じでゆっくりする時間はなかったんですが
 
充実したお休みになりました。
 
 
明日はクリスマスイブですね!
 
 
街の中はカップルだらけでしょうかね?
 
 
 

皆さんよいクリスマスを!?

0 件のコメント:

コメントを投稿