2010年4月28日水曜日

A・RA・SHI

 こんにちは(*^_^*)
 
 嵐のような天気でしたね(>_<)

 notoyaです☆

 雨も時折雪にかわったり、4月も下旬なのに

 どうしちゃったんでしょうか?


 嵐といえば細菌、あっ

 最近、ジャニーズのほうの嵐の活躍ったらスゴイですよね!


 最初、『 これは売れないわ 』と

 何故かダメ出ししていたのに

 今では一番勢いのあるグループなのでは

 ないでしょうか?



 ちなみに二宮さんと松本さんは同い年。

 櫻井さんと相葉さんは一つ上。

 世代的に同じなのです。

 (大野さんはすこしだけ上ですが)

 
 ちなみに一昨日の高橋さんのブログで

 『 マミタス 』と出てきますが

 しょこたんこと中川翔子さんの飼い猫が

 マミタスとゆう名前なのは誰でも知ってますよね?

 オタクでなくとも当たり前の域ですよね?

 なのでマミクスマミタスと間違えるのは

 わかりますが、マミタスマミクス

 間違えるのは至難の技だと
 
 私は思うのです。

 
 そんな水曜の夜でした☆
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿