2010年4月15日木曜日

風とかー雨とかー

こんにちわ

Nishikawaです。



最近は何故だかわかりませんが

あまり睡眠をとりたくない  と

思ってしまいます。


不眠症

というわけではないのです。

もう

寝ると

爆睡です(笑)


そして朝起きて後悔。眠たい。

はい、バカですね。




前の休みの日に

友達とお出かけをしたのですが

その日は雨も風も強く

台風!?

という感じで

なんとか自転車に

乗ってみたものの

びちゃびちゃに・・・

そして

傘が

ぶわっってなって

うお!!ってなり

壊れてしまいました@

100均の傘はだめですね。

やっぱり風は

嫌いだってあらためて思いました。

そんな気分でしたが

すぐ直りました。

傘は両手で持たないと

危ないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿