2010年4月9日金曜日

Time

今日は晴天でしたね!最近明るくて気持ちいいですねぇ♪♪



 
 こんな日は飲みたくなる!!   yamadaです。





  いやはや、あっという間に四月半ば・・・




 ゴールデンウィークももうすぐですよね!!




 社員旅行の韓国の方も少しずつ動き出し、




 テンションも上がってきております(>_<)




 珍しく、スポーツなんかもしてみたい、かも?



 
 春の影響かしら・・・考えちゃったりぃ・・・




 我等がオーナーの名言


「忙しい時こそ、どう時間を使うかが人生の醍醐味だったりするもんだ」


  だったかな?^_^;



  なぁるほど!!!




  突き刺さりましたよ!いい時間を積み上げていきたいものですね!





  その一時をボーイッシュで過ごしていただけることの感謝の気持ちを




  忘れずにいい時間を過ごしていただけるよう、がんばりまっす!





  では、皆さん、いい時間をお過ごしくださいね(*^_^*)





    

  





  
 




  皆さん、どこか旅行に行くのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿