2010年4月21日水曜日

とある誕生日の一日





 こんにちは(*^_^*)

 私事ですが先日お誕生日でした、notoyaです☆

 たくさんの方たちから祝福していただき

 とても感謝感激、熱烈歓迎(?)

 またもっと精進していきたいと思ってます!

       

 今年一年いろいろなことが起きそうですが

 どうぞ温かい目ならぬ

 生温い目

 見守っていて下さいね♪

     

 お誕生日当日は仕事のあと

 家でゆっくりしました(●^o^●)

 誕生日らしく

 華やかなディナーでした。

 

 ご覧のとおりケーキも用意されていたのですが

 リクエストしたのがディナーの、キャベツと豚肉のスープと

 お気に入りアイスの

 パルムのミルクティー(*^^)v

 これも完食。

 

 最近のアイス界のなかでは

 トップアイドル並!!

 

 いやもっと高貴な香りもするな、

 アイス界の宝塚花形スターとでも

 いっておきましょうか!!

 

 高島氏にもお勧めしたところ

 美味しすぎて、毎日6本は必ず食べるそうな。

    

 ってね!嘘です^m^

   

 でも高島氏&のとやお勧めの

 『 パルム 』

 是非ご賞味アレ!

 では(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿