2010年4月22日木曜日

NEW  FACE

こんにちわ

Nishikawaです。


先日新しくできた

三井アウトレットパーク

モールじゃなくてパークですよ。



プレオープンに行ってきました


その日は雨で…

僕が出掛けるときは

いつも雨が降るような気がします

いわゆる雨男

ってやつですか?

それはいいとして




行ってきましたよ

雨でしたが屋根つき

ということで

屋内は初なのではないでしょうか。

見渡す限り







でした。

1万人来たらしいです。

雰囲気は札駅みたいで

北広島じゃないと思いました。

いろんなブランドのお店や

おいしそうなドーナッツ

などなど


個人的には帽子屋が

気になりました

すごく便利なのでわ?

結局は人が多すぎて

満喫できずに帰りました。

家を出て

1時間後

家にいました


もう少し落ち着いたら

また行こうと思います。


そして何か食べます。


でわでわ。。。・。・。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿