2010年4月12日月曜日

ハラハラハラハラ





  なんかブログを書くのが久しぶりな気がする



   こんにちは☆




   takashimaデス。



  先週の火曜日、



  地元くらいしか運転していない友達が、



   今回車を出してくれるとのことで、彼女の車で、北大植物園近くの

 


  「 倫敦館 」   というカフェまで行ってきました。



  初めて彼女の助手席に座ったのですが、なんかドキドキ…。



  というか、ハラハラ…。



 でも、50キロくらいしか出さないので、めっちゃ安全運転(笑)



  でも、右折する時とか、駐車の時とかは一緒に左右の確認しなくちゃいけません。



  左ばっかみて、右側こすりそうだったり、確認してるようで、確認しきれてなかったです。



  隣に乗ってると、教習場の先生になった気分です。


  「はい、右みて~、車きてるからね~、ハイ、今だよっ!!」


 とか言ってみちゃったり(笑)



   なんとか無事事故もなくたどり着きましたよ。



  自分が運転した方がよかったです。


  写真は、「きのことソーセージのトマトサラダ」


  奥が、「パングラタン」  です。


  美味でした(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿