2010年4月2日金曜日

ぐぅ~。

こんばんは!   今日もお疲れ様です(*^_^*)


   

   爽やかに入ってみました♪  




 爽やかとはかけ離れた髪の乱れ具合です。  yamadaです。




 朝の風ではいもう終わり。   仕事柄なんとかごまかしましたよ。




 最近、少し、髪にロウライトを入れてみたら、ぐちゃぐちゃでもそれなりに見える!





   「これはいい(>_<)♪」   お気に入りです。 おススメです♪




  さてはて、私事ですが、もうすぐ、母の誕生日。   



    
  ちなみに、能登谷さんももうすぐ誕生日(*^^)v




  能登谷さんはね、いっぱい思いつくんですよ。    



          

     問題は   「 母 」




  毎年、弟と、、一緒に探しに行くのがおきまりでして。




  だいたい、もめて、決まらない・・・



  何がいいのか・・・   「土曜までに案、提出ね」



  と、なぜか、決められ、もたついているうちに、  明日だよ!!



  で、こんな感じに至っているわけです。




  でも、 まぁ、  お腹がすいて頭も働かないのでね^_^;




  得意の、その時の勢いと弟に委ねたいと、思います!



   
    お腹すいたよぅ!!!






   ではまたっ(^_-)





      
   







     

0 件のコメント:

コメントを投稿