2010年4月25日日曜日

カニカニカニカニカニ

    こんにちは


   takasima desu☆


 昨日山田さんのお母さんが、「カニ」を送ってきてくださいました!!


  もちろん カニパーティーですよ(笑)


  カニを食べると、むくのに真剣になり無言になりますよね~。


  あんな新鮮なカニ!!


  毎年ありがとうございますm(__)mおいしくいただきました!!


  でも、私はカニみそが食べれません。


  早く大人になりたいデス。


  もともと生ものが苦手なほうなのですが、カニは好きです。


  おすし屋さんに行くと、かなり安上がりです。


  なんでこんな好き嫌いが多いのか…。


  最近になって食べられるものも増えてきたのですが、まだまだ多い方だと思います。


  なかなかチャレンジできないんですよ。


   小心者だから(笑)


  
  今週も、もう日曜日。


  1週間あっという間です。


  最近火曜日、つづきでいやになります。

  ちなみに次の火曜日も予報…。


  寝ても寝ても眠いので、家にこもります。

  
            サラバ~。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿