2010年4月30日金曜日

来い来い!

  
 始まりました!GW!




 明日からは、いいお天気が続くみたいですね!


 
  
 やっぱり晴れてなくちゃね~(^_^)




 冬眠から抜け出し、一気にアウトドアになっております。




 yamadaです。




 夏生まれのせいか、暖かくなってくると、力がみなぎってくるんですよ。




 謎ですね。 

 

 
 私の住んでいるマンションのお隣が、平岸天神の稽古場らしく、



 
 この時期くらいから、賑やかになってきます。




 賑やかなのが、苦手な私なのに、祭り的な賑わいは




 好きみたいで、




 「もうすぐだもんねぇ~」なんて部屋でしみじみ




 しちゃってます。 




 ほんと、夏!早く来ないかなぁ(^_^)




 考えるだけでわくわくですよ♪








 いいのか。こんな30歳・・・・




 
 もっと大人になっているはずだったのに・・・





 楽しいのが一番ってことでね!   




 では、よいGWを(*^^)v





  

0 件のコメント:

コメントを投稿