2010年4月7日水曜日

いきつけ






 こんにちは!

 notoyaです!

 だんだん暖かく、陽の長さも感じる・・・

 『 春 ~spring~ 』


 ですね!


 わたくそのとやは春が好きなのですが、

 なんだか春は苦手でありんす

 それは、

 カユカユさんムズ子が同時にやってくるからです。


 なんだかほこりっぽいのが全ての原因らしく


 肌はかゆいわ、鼻はむずるわ

 もう、


 〇やろ~~!!

 って感じです(汚い言葉なので、一応女の子なので・・・)

 まぁそんなことは

 さておき!

 前にちらりと紹介したことのある


 わたしのお気に入りカフェ


 sinnercafe


 写真はベーコンエッグライスとシナーバーです!


 ベーコンエッグライスはとてもボリューミーで


 肉厚のベーコンにパラパラとしたちょうどよい焼き飯。


 黒胡椒もピリリと効きその上に


 半熟の目玉焼き!!


 美味くないわけなし!


 付け合せでレタスもたっぷり!

 ちゃんとお野菜もとれるとこがうれしい!

 シナーバーは端的にゆうと


 チーズケーキアイス。


 プレーンとチョコ(ショコラ?)とキャラメルと!


 食後に必ずと言っていいほど頼む


 定番中の定番。


 春なので、期間限定でイチゴフェアやってます!

 行ったら私いるかもしれませんが


 気まずかったら


 無視してください(笑)

 少し寂しいですがお察しします。

 場所は南4条西2丁目(確か)

 スガイの近くです!


 よかったら行ってみてくださいね!

 ☆終わり☆

0 件のコメント:

コメントを投稿