2010年4月11日日曜日

インディアン

こんにちは!
 
takahashiです。

 
 
今日はとってもいい天気な1日でしたね(^_^)

 
こんな日はおうちに籠もらず外出したいですね♪

 
 
 
先日、友達とトランプをして遊んでたんですが
 
 
次の日も仕事なのに!
 
つい、朝方まで遊んでしまいました(>_<)
 

 
 
 
 
いつもトランプして遊ぶときは
 
だいたい大富豪かインディアンポーカーをやります(^_^.)

 
大富豪はわりと勝てる確率が高いんですが
 
インディアンポーカーはあまり勝てないのです^_^;
 
 
心理戦は弱いんですよね(;_;)
 
すぐ顔に出るし、言葉にも出しちゃうんです(~_~;)

 
今回は過酷な罰ゲームつきだったので、 

負けないよう必死に戦いましたΨ(`~´)ノ

 
 
結果罰ゲームにはならなかったので
 
 
めでたしめでたしでしたが
 
もっと心理的に強くなりたいと思いました(~_~).*



次はもっと強いインディアンになります!
 
 
 
 
 
 
では~




 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿