2010年4月26日月曜日

happy birthday!!


こんにちは!
 
takahashiです!
 
 

 
昨日仕事が終わってから
 
友達と飲みに行きました(*^^)v
 

今回は友達の誕生日があったので
 
それも兼ねて(^_^)
 
 
 
ドリカムの曲が流れ、
 
「お誕生日おめでとうございまーす!!」
 

っと店員さんがケーキを持ってきてくれて
 
ちゃっかり写真までとってもらって
 
さぁ、食べるか!
 
って、プレートをよくみたら
 

「Happy Birthday マミクス」…!!?
 
クスってなんだ?

 

マミタスって頼んでたはずなのに!!!


 

あだ名的に珍しいと思うので間違うことは

 

あるとは思うんですがね。

 

「クス」って笑ちゃったみたいじゃないですかね(^_^;)

 

 



こんな間違え、確か前に高島さんのブログに

 

書いてあった気が…

 


 

まぁ、なんだかんだプレゼントも喜んでもらえたし

 

楽しく終われたので

 

忘れます。

 

 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿