2012年1月5日木曜日

あけました!

今年もよろしくお願いしますm(__)m


こんにちは!takahashiです。


あっという間だったお正月休み。



去年よりは持て余す時間も減ったので



良かった気がします。



ボードにはいけませんでしたが



今月の後半にBoyishボード部の活動があるので



そのときに思いっきり楽しみたいと思います(^^♪



ぜんっぜん話は変わってしまいますが



みなさん、毎年おみくじは引きますか?



私はここ何年か毎年引き続けているのですが



割りと大吉率が高く、なんだか嬉しいような嬉しくないような…



そんな気持ちで今年も引いてみたら



今回は小吉が出ました!



わお!



どうやら今年は控えめに行動をしたほうがよさそうなようです。。。


うーん。


なんともいえない気持ちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿