2012年1月15日日曜日

は~るよこい

こんにちは



takashimaです



 だいぶこの寒さにも慣れてきました



 でも、しばれていますねー(゚∀゚。)



 後この雪&寒さものこり2、3ヶ月といったところでしょうか


 春~よこい♪ は~やく来い♪♪


 冬のスポーツはあっという間ですね


 来週はスノーボードの日みたいですが、


 私は不参加でございます


 元旦の日に兄とちょいとニセコまで


  2時間くらいで着きました


 意外と近いですね


  そこで1人で滑っていると


 イケメンの海外の方と一緒のリフトに乗りました


  海外の人はけっうきさくに声をかけてくるので


  ちょっとドキドキ


  しゃべれないんだよなぁ~


  でもお互い謎に意識しているのは伝わるし、時より目があいます


  以外と長いリフトで



  逆に話かけられないから、かけてみようかなとか、しゃべれないのに思ったり、



 なんだかめんどくさくなって目をつぶりました



  しゃべりかけられたらどうしよとか思うくせに



  話しかけられなかったらなかったで、残念に思いました(笑)


 だって、イケメンだったんだもの(ノ=´∀`=)ノ



  最後の最後でニコリとはしましたけどね



  ニセコにいる海外の人は日本人なれしてるだろうけど


  しつこいようですが



  それにしてもかっこよかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿