2012年1月26日木曜日

お初☆

こんにちは☆


 首の寝違いと車酔いでぐるぐるしながら


 一昨日皆でボードに行ってきました!


 飯田さんのご指導の下


 初ボード、満喫してきました!



 yamadaです。




 いやいや、ボーダーの皆さん


 かっこよかった!凄いですね!




 私はつらかった(笑)


 体力のなさと気持ちの弱さを痛感しました。




 ただでさえ滑れないのになぜ、酔っちゃう私(;_;)


 車で酔い、ゴンドラで酔い、



 転ぶ度に酔いが悪化し



 もっと雪の感触とか、景色とか、滑れた感動とか

 感じるべきところはいっぱいあったはずなのに


 もう、吐くかどうかの戦いで


 終わってしまいました。。。


 いかに転ばずに酔わずに降りれるか!がテーマになってきてましたから(笑)



 次行く機会があったら、まずは、近場からでないと


 乗り物酔いにやられてしまうことがわかりました。




 飯田さんずっと付き添って教えてくださって

 ほんとありがとうございました!




 私の生活から見たら、かなり非日常な時間でしたので(笑)、


 凄く新鮮でした。



 

 っていうか、その頃波に乗っちゃってる高島さんは一体・・・



 信じられません・・・


 死んでまうわ、私(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿