2012年1月25日水曜日

きろろ

ついに行ってきましたよ



スノボ!!



こんにちわ



NISHIKAWAです。




去年買って今年初滑りのボードで、



7割のわくわくとちゃんと滑れるかという



3割の緊張で朝目覚め、



2度寝から始まりました。



前回同様キロロでしたが



高島さんはボードとか・・・なので



山田さん初参加で行ってきました。



個人的には天気は悪くなくて、雪もいい感じによくて



気持ちよく滑れました。



勘を取り戻してきたのか上達してきたのかわからないですが、



より楽しく感じるようになりました。



高橋さんもすごい上達していて負けてらんないですし、



山田さんは初めてなのに



いつの間にそんなにできるようになったの!?



くらいのペースで成長していて



自慢の運動神経でセンス◎でした。



結果今日はハデに頭打ったせいか首が上手く曲がらなかったり



肩もいい感じに痛く、



いわゆる筋肉痛ってやつですね。



去年に比べるとかなりマシなのはよかったですが



そのうち筋肉痛にならないようにします



おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿