2012年1月30日月曜日

大雪

こんにちわ



NISHIKAWAです。




今日はなんだかカラダの冷える1日みたいです。



天気は良くて外はまぶしいくらいなのに



手は冷え冷えで鳥肌が立ちっぱなしなのです。



寒いって事なのかな?・・・・・



そうそう最近は全国でも雪がすごいとニュースでやっていて、



東京とかでは



見てくださいこの雪!



なんてアナウンスしていて



積もったのは数センチでしかも溶けてるし!!



何言ってんの?くらいの感じで



事故とかもたくさんあったみたいで



そんなに積もって凍ったらそりゃあ事故るし転びますね。



なんてことはミジンコほども思えず、



残念な気持ちになりました。



やっぱりそういうのに慣れてない人達にとっては大変なことなんですね



むこうには滑り止めのついた靴とかってあるんでしょうかね



あるなら1足くらい買うべきですね

0 件のコメント:

コメントを投稿