2012年1月6日金曜日

あけおめことよろ

もう6日も経っていますが



明けましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします



NISHIKAWAです。




正月休みはやっぱりゆっくりと休んで



ません!!!



もう寝る暇もないくらい次から次へと



遊びまくっていました。



昼間遊んで、夜違う人とあって



徹夜して⇒仮眠とってからの



遊ぶ!!!



親戚とかいろんな人に会って



1年間で1番人に会ったんじゃないかって感じがします。



途中、酔っ払ってるみたいにフラフラしていて、



限界かもと思ったので



徹夜しました。



もう1ヶ月ぶんくらい遊んでしまいました。



でもこんなことできるのもお正月くらいなので



まあよしとします。



今年はもう気持ちも切り替えて



ただ歳をとっただけにならないようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿