2012年1月9日月曜日

私の正月

ささ!!!


 2012年始まりましたよ!!


 
 今年も宜しくお願いします!!



 yamadaです。



 休み明け、皆にお正月何をしてたか聞いたら


 もの凄いアクティブに過ごしていて、


 私は真反対のお正月を過ごしてました。




 朝から今年も宜しくの一杯。


 朝飲んだら昼なんて当たり前に一杯。



 夜は気持ちよく酒盛り。



 ダメ人間満喫しやした(*^^)v


 



 いやぁ、幸せだったなぁ~(笑)


 ぽってりカラダが重くなって、札幌へ戻ってきました。




 札幌駅に到着して見ると・・・




 セールの凄い人人人・・・!!



 ずっと引きこもっていたわ、ぽってりしちゃったわで



 若くてかわいい女の子達の買い物パワーに


 
 圧倒されて、



 焦ったのか血迷ったのか(笑)



 買うつもりのないものを買ったくらいにして(~o~)



 そんなこんなで、新年がスタートしました。



 ダメ人間になりきったお陰か



 気持ちもすっきり切り替わって



 いい感じです♪



 今年はボード部と一緒に初ボードにも行きますし!



 ノリノリで行きますよ~♪



 いつも嫌っていた冬ですが、



 ちょっと楽しみたいと思います!



 ま、そんなこんなでーーーー



 宜しくお願いしますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿