2012年1月4日水曜日

トップバッター



A HAPPY NEW YEAR!!!!!


 今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


  こんにちは


 takashimaです


 始まりました2012年!!


 今年はどんな年になるのでしょうか


  今からワクワクしますヽ(●´3`)ノ゛


 

 一生懸命仕事をして、



 全力で遊んで



 たくさんのもの吸収して



 つねに笑顔でhappyでいられるように



たくさんのお客様にパワーをあげられたらなと思います



 今年もboyishに、癒し&元気をもらいにきてください!!


 お待ちしております!!!



 そんなこんなで



  私のお正月はというと、


 海、山、海ってとこでしょうか




車の中から撮った初日の出


 上手に撮れなかったけれど載せます(笑)




 案の定カウントダウンは夢の中でした


 そしてたくさん食べるちゅー感じです


  年々おせちが好きになります


  食わず嫌いなものも多かったですね


 じいちゃんに孫がみたいといわれたお正月でしたとさ

  

 チャンチャン♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿