2012年1月22日日曜日

ボーッ

HELLO!!

takashimaデス


先週の火曜日のお休みは


 いつも楽しみにしていることができないということでして、


 突然予定が何もなくなってしまいました(/□\*)


 朝は早くから、起きてはいたのですが、


 アウトレットとか行こうかな~とか前から思っていたので


 こういう時こそチャンスと思いつつ、


  でもなんかめんどくさいなぁ~从´_υ`从



 あっ!!あれしよ…、でもめんどくさいな~


 という思考をめぐりにめぐって、


 結局あいの里から、外に出る事はなかったとです


 朝からお風呂に入り、



 ボーッとして、


  じいちゃんとたわむれて、


 ちょろり雪かきして、


 寝て



  こんな何もしなくても時間ってすぎさりますね(-д-;)


 最近は予定がないということがあまりなかったので、


 どう過ごしていいかわからなくなりました(笑)


  なんかちょっと物足りない日でした


  数年前まではずーっとこんな休日送っていたのになぁ~



 楽しみと出会えて本当によかったとつくづく思いましたとさ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿