2012年1月12日木曜日

1月ドラマ!!

今日も寒いですね。




こんにちわ




NISHIKAWAです。




1月のドラマ早速見始めました。




とりあえず途中からハングリー見たのですが




なかなかおもしろい感じで、




出演している人もけっこう好きな人が多くて




これは見るしかないです。




ただ川端の髪型がかわいすぎるんじゃないかって思います。




ちょうど火曜日ってとこがツボですね(^_-)-☆




あとストロベリーなんとかっていう




かわいいタイトルの刑事ドラマを録画してみたのですが、




いまのとこ全く興味が沸かなくて、




このままじゃ放置プレイになりそうです・・・




とりあえず1話見てから決めるように頑張ります。。。




他はよくわかりません。




というか火曜日しかわかりません!!




火曜日のテレビがおもしろいことを祈るのみですね(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿