2012年1月16日月曜日

Good Night

もくもくと降り続いていますね。


今日、神奈川から帰省した足でボーイッシュに来て下さったお客様が

雪があることに感動してました!


当たり前なんですけど、雪がない場所ってあるんですもんね。


100%道産子ですから!


yamadaです。


最近、その雪のせいか、日の出が遅いせいか



ものすごく眠たいのは私だけ?


寝ても寝ても寝たりない・・・


携帯の目覚ましと普通の目覚ましをおいても

全く気がつかない・・・



携帯のほうはメッセージも付けたのに(笑)


朝起きて見て見ると、



「深い眠りのようなのでそっとしておきました」


っていう親切?なメッセージが残ってるじゃありませんか!!




いーやいやいやっ!!!!!!!




起こしてよぅ・・・(;_;)


お正月ボケなのかな。



ちょっと気合入れなおして(笑)




高島師匠に渇を入れてもらおうかと思ってマスm(__)m



眠りのプロです(笑)







では、今日はこの辺で♪

0 件のコメント:

コメントを投稿