2012年1月8日日曜日

今日はのんびりboyish

世間は3連休なるものですね


 お正月休みで連休、そして、また3連休


 休み祭りですね


 明日はそして成人式です


 月日は早いもので


 スッカリ自分の成人式の事を忘れ去りました(´ ▽`).。o


 こんにちは



  takashimaです



 金曜日の夜



 山田さんに誘っていただいて、


  山田さんのピアノの先生のソロライブに行ってきました♪ヽ(^^ヽ)♪


 jazzというものに、ほど遠いところに私は存在していますので


  なんだかドキドキ



  未知の世界.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚




  とても力強くて、パワーをもらえた気がします!!


  なんだか私はしっとりした曲よりも


 激しめの曲の方が好きみたいです(笑)



 気付けば目をつぶり1人の世界



  感性って凄いですね


  そういった事に意識を置いてみるのも


 とても新鮮でした


  音楽からいろんな感情や風景など想像できたり、感じとれたりするのですね~


 山田さんの先生に対する熱い思もとても伝わりました

 


 運命的出会いですよね(●´Д`)**



  なんだか、運命的出会いとか,めぐりあわせとか、タイミングとか、なるようになっているとか、



  そんな話をしていくと、とても熱くなって暴走してしまいますので、


  このへんで、おひらきにしておきます(笑)


  いつも山田さんと飲みに行くとこういった話とか2人で語り合っています(笑)


  いつもありがとうございますm(__)m


 また、ライブ誘ってください♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿