2012年1月11日水曜日

食欲旺盛




今日はものすごく寒いですね(´・_・`)


この一週間くらい続くみたいですよ!



みなさん、防寒を忘れずに(>_<)!!



こんにちは!takahashiです。



最近、食欲が止まりません。



胃袋が崩壊しそうだーけーど!



止まらないんですよね。



仕事から帰ってきて、ご飯作る前に



まず、お菓子食べて2分目くらいにして



ご飯作って食べて満腹にする。



っていうのが最近のリズムになってきていて



まずいとは思いつつも



止められない。



いつか止まるだろうと思いながら



食べてます。




そう。食べ物といえば



この間、山田さんに教えていただいた



「栗きんとん羊羹」


山田さんが実家に帰省されたときに



買っていった品で、山田さんのお母さんも



絶賛だったみたいで



和菓子にハマりそうな私にはピシャリなお話だったので




さっそく買いに行って食べました!



羊羹大好きなんですが



栗はちょいと苦手ではあったけれども



食べてみたら、甘すぎなくて食べやすい栗さんで



最高でした♪


栗も羊羹も好きな方は



最高なマッチングでしょう!!



ラフィラ横の東急の1階の甘仙堂に



売っていますので、気になった方はぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿