2012年9月5日水曜日

今日から

こんにちは!takahashiです!

高島さんのブログにも書いてあったと思いますが

今日からNEWシャンプー台になりました(*^∀^*)ノ

いやー…凄いの一言ですね\(◎o◎)/!

うん。それしかいいようがないです。

あとはご来店していただいてのお楽しみ!

ということで!

うまく感想伝えられないので逃げます。(笑)



さて、月曜日もお休みだったので

地元に帰って友達の子供が先月産まれたので会いに行ってきました♪

まだ1ヶ月も経ってないので小さくて可愛かった~(>_<)

ママのほうはとても大変そうでしたが

元気そうでなによりでした(^^♪

小さい子供にはなんでも買ってあげたくなっちゃいますね(笑)

そのあとも久しぶり~な友達にあったり。その他いろいろ。

休みを満喫しました!


来週はちょいと旅に出る予定なので

どこにいこうか探さないと!


写真は会いに行った赤ちゃんのあんよデス~

この足、堪らない(~∀~)








0 件のコメント:

コメントを投稿