2012年9月20日木曜日

やっと

やっと秋らしい気温になってきましたね!

こんにちは!takahashiです。


こないだの火曜日、大通りらへんをぷらっと通ってみたら

オータムフェストがやってました!

人だかりがたくさんできてて

寄ったりはしませんでしたが

みんな暑さに負けず食に走っているなーと。



話は変わりまして

月曜の仕事帰りに、飯田さん、西川君といつもお店に来てくださる

飯田さんの親戚の方と、4人でカラオケに行ってきました!(^^)!

先日もこのメンバー+能登谷さんで行ってきたのですが

とても久しぶりなカラオケで、みんなで80年代から最新曲まで

さまざまな音楽で3時間歌いきりました(笑)

やっぱり飲んだ後のカラオケは最高ですね(^.^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿