2012年9月27日木曜日

毎年恒例



こんにちわ!!


NISHIKAWAです!




先日、毎年恒例のオータムフェストに行ってきました


雨予報だったのでやめようかなと思っていたのですが


なんちゃって雨予報だったので助かりました。


降水確率50%ってやめていただきたいですね


ちょっと前まで暖かかったからなのかそれとも


いい感じに薄着だったからなのか


例年よりも寒く感じました。


そんな中いつもどおりアイスを食べ震えていました


なんだか毎年アイスしか目的ないような・・・・・


どうも個人的にあまり惹かれないのかな?


ん?外だから?まいいや


それでもやっぱり賑わってましたね


地方の名産物とかなんかいろいろあったので


お昼はお馴染みのジンギスカンにしました


これも今月いっぱいで終わりで


一気に冬モードになっていきそうですね


次は雪祭りですか?


秋から冬にかけてやけに間があいて少しさみしくなります


なんだかしんみりしてきたので


とりあえず秋は美味しいものをたくさん食べようと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿