2012年9月23日日曜日

New face


 新しい仲間が増えました!!


 いつもセット面の片隅にいたサボテンちゃんも

 心機一転




 生き生きした緑をみると、なんだか嬉しい気持ちになります


boyishの植物達は今NISHIKAWA君の愛情により、


すくすくと育っております

 パキラもどこまで大きくなるのやら~


こんにちは!!


takashimaです

突然ですが、みなさん体力づくりのために何かしていることなどありますか?


 今ランニングとやら、はやっているみたいなのですが、


私の今の住んでいるところは近くに公園などがなく


走るには環境がちょっとな~という感じ


 飯田さんは最近、川辺を走っているみたいでして、


 走るのが苦手な私も、


なんだかやってみたいなと思ってみたり、



思わなかったり(笑)

 海の仲間も私が1番若いのに、


誰よりも体力がないです


 みんなすごいパワーなんだよな~


これから、冬ですし、代謝もおちますゆえ、

体力作りにいそしみます!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿