2012年9月26日水曜日

秋~

コンニチハ!takahashiです。

今日は雨予報じゃなかったのに

急に降り出してきましたね(´д`)

最近の天気はなんだかおかしいですね…

雷が以上に鳴ってたり。

今年は秋が短く急に寒さがくると

天気予報氏の方が言っていました!

皆さん、風邪など引かぬよう気をつけましょう(>_<)!


さて、気づけばあと1週間もしないうちに10月ですね!

なんかこの時期になるといつも気持ちが焦ります(笑)

あと2ヶ月で今年も終わりなんて

毎年あっという間ですね!


秋といえば食。

テレビをみてると栗やさんまなど秋の味覚が

たくさん紹介されていて

よだれが出そうです(笑)


ちなみに栗は得意なほうではないのですが

この秋チャレンジしてみようと思います!(^^)!


まずはモンブランさんから^m^


0 件のコメント:

コメントを投稿