2012年9月12日水曜日

真っ白!

こんにちは!takahashiデス

やっと涼しくなってきたと思ったら

また気温あがりましたね(@_@;)

なに考えてんだーお天道様ぁ!

もう暑いのは勘弁デス。


さて、月曜日にお休みいただいて

1泊2日でトマムにいってきました!

久々の旅行なのに雨、雨、雨!

どんだけタイミング悪いのか。

でも雨降りなりに楽しんできました!

今回の目的は雲海テラスだったのですが

それも真っ白けーでなんにも見えませんでした(-_-;)

そして2日目に行く予定だった

富良野も事情によりおじゃん。

高速に乗って札幌まで帰宅。

っていう弾丸な2日間でした。

せめて天気よければもっと緑を楽しめたのに(T_T)

いつかリベンジします。

待ってろよ!雲海ー!



写真はトマムのホテルにあった水の教会と真っ白な雲海テラスと部屋から撮った景色デス

 

0 件のコメント:

コメントを投稿