2012年9月21日金曜日

命名ボーイッシュケーキ


こんにちは


NISHIKAWAです



最近夜になると少し肌寒くなってきていて


昨日あたりけっこう風が冷たくて


少し寒かったですが


まだTシャツいける


自転車こげば暖かい


なんて無駄に一人で張り合っています


そのせいか朝起きると頭痛がしたりします


すぐ治るので気にしてないのですけどね。




ところで昨日の木曜日に12周年ということで


お祝いにとケーキを持ってきてくださった方がいて


プレートにろうそくまでついていて


素敵なケーキでした


おいしくいただきました。ありがとうございます。


ちゃんと火をつけて


飯田さんはみんなが待ち構える前に消していました


でも誰も気にせず笑


なんだか周りの人たちの暖かさを感じれた気がします


平和な気持ちになれましたね


そんな皆様のおかげでボーイッシュもまだまだイケイケです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿