2012年9月24日月曜日

色いろ


急に寒くなってみたり~暑くなってみたり~、んもう!!

なんなのさ?!ってね。


参っちゃってます。





ボーイッシュ一体力のなさでお馴染み。



yamadaです。




ちょっと疲れが体にきてますね、

とうとう腹巻き登場です(笑)


一度も買ったことがないのに、なぜか毎年母から持っていけと

渡され、ちゃくちゃくと増えています。


20代はしょっちゅうお腹が痛くなっていたから、痛くなくなったのは

もしやあの子達のお陰なのかも?


どんなに寝相で暴れても、ぴったりくっついてきてくれてるから

安心♪です。



さて、久しく美容のお話から遠ざかっていたような。。。

最近めっきり秋になり、


カラーも暖色系が増えてきています。


明るめの色にちょこっと暗い

ルビーブラウンやバイオレットなどアクセントに

いれてあげると一気に深みのある大人の秋カラーに

大変身。



ファッションと交えて色を楽しみたいですね!


私も今年32歳になり、ファッション模索中!ですが


年齢と遊び心のバランスをとって楽しめたらいいなぁと。





遊び心といえば今日、朝の情報番組「とくだね」


で北欧の100円ショップ「タイガーコペンハーゲン」


が日本初上陸で大阪にオープンし、爆発的に売れているとか。



北欧雑貨は遊び心満載で色も鮮やかで綺麗でおしゃれですよね。


大阪かぁ。うらやましいですね。



北海道にもできたらいいのになぁ・・・




朝からちょいとわくわくしたもんで、ちょこっと触れてみました(^^♪



我が家ももう少し、かわいくしたいものです。




全く内容とは関係ないですが、先日友人に教えてもらって


行ってきました。


日本茶カフェ 茶楽逢(ちゃらい)


サービスが素晴らしくほっと一息させてもらえる

素敵なカフェでした♪


























0 件のコメント:

コメントを投稿