2012年9月7日金曜日

12周年


ようやくちょっとずつ涼しくなってきました


食べ物が腐りずらくなりますね!


こんにちは


NISHIKAWAです。


ボーイッシュも今年は12周年ということで


リニューアルもして


気持ち新たに頑張っていきます!




ところで




そろそろ携帯をアイフォンに変えようかということで


いろいろ情報を仕入れているところなのですが


いまのところソフトバンクがよさ気でして


以前電波がなさ過ぎて変えてしまったのですが


今後一番良くなるのでは?とのことなので


したっけ悪いとこなくない!?って思うのですがどうです??


でもとりあえず5がでてから買うことになりますね


ボーイッシュではみんなドコモなので


ドコモのほうがいいかもってなりましたが


スマホしかないですしどこだかと揉めていて


先行き不安げらしいので心配なのです。


auはいま使ってますけど


よくわかりません!!


どなたか携帯のプロ教えて~(ToT)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿