2012年9月30日日曜日

ゴロピカドン


台風やってきてますね~

北海道はまた少しそれていますが

奄美はかなり暴風雨…

あばれとりますな

北海道がヒットすることまずないので、

こんなのほほんしていますが、

キケンですね

秋だから、しかたないですが

ハロー

takashimaです


いやぁ~~~~


やっちまいましたよ


ええ



スピード違反で


捕まっちまいましたよ


しかも、高速で

どこに隠れていやがった!!

この日はかなりのロングドライブでして、

夜中3時集合で

えりもの広尾町からの、

函館の手前の おとしべ まで(笑)

12時間くらい車に乗ってましたよ

その、途中からの高速でかなりの雨だったのですが

70キロ規制で29キロオーバー

奇跡的に100キロ走行していたので、

免停にはなりませんでした

オーマイガー

ひどいね~

これも運命ですね

事故じゃなくてよかったと思います

それにしてもこの日は1日中空がピカピカ

雷です

雷様です

高木ブーですね

ちなみに私は明日お休みをいただいております

2日続けてのヘットスパの講習会

しっかり勉強してきますね

0 件のコメント:

コメントを投稿