2012年9月17日月曜日

happy


3連休いかがお過ごしですか?

雨予報と言われながら、無事もちこたえてくれましたね~

台風きてますね

台風時期到来かっ!?


ハロー

takashimaです

今日は敬老の日ではあ~りませんか!

じぃちゃん、ばぁちゃんいつもありがとう!!


毎週家で豊作のミニトマト&トマトジュースをたずさえられ、

これでもかっ!というくらいトマトトマトトマトトマトです

昨年は黄色いトマトにハマりましたが、

今年は赤色に夢中です

甘くておいしいんよね

3時のおやつです


3時のおやつといえば、


ジャジャジャーン♪



あたっちゃいました!!


テヘ♪

ふいうちにエンジェルちゃんが出てきまして、

嬉しいもんですねん!(^^)!

金だったら申し分ないですが、

よくを出してはなりませぬっ!

銀は5枚あつめなくちゃいけないです~

今年の運使っちゃったかも(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿