2012年9月13日木曜日

飲み!



こんにちは



NISHIKAWAです



先日、久しぶりにはしゃぎすぎました。


懐かしい友人との再会と誕生日パーティという名目の飲み会がありました


仕事終わり9時30分前くらいに男2人と合流して


10じに予約していたので少し早くね!?


やる気満々みたいでやだ!


遅れていくくらいのほうがかっこいいよね!!


じゃあ涼しいとこいくか!!


という感じで時間をつぶし


結果10時に行きました(笑)


予想通りだれも来ていなくて早くきたのと一緒でした・・・


それから待つこと30分


耐え切れなくなった僕らは先に飲むことにして待っていました


結局集まり始めたのも11時すぎくらいからで


ちょっとお酒もまわってきていました。


やっぱり学生時代の友達っていいなってつくづく思いました


朝までいるとか言っていたくせに自分の中では12時すぎに帰ったつもりだったのですが


実際には3時頃らしく


その間に来た友達は一切知らず


なんも記憶に残っていません!またやってしまいました!!


朝起きたら人生で一番の具合悪さで


二日酔いの恐怖というものを体験しました


あれって1日中治らないんですね


珍しく死にたくはなりませんでしたよ


次は気をつけるはず・・・・・・?


写真は誕生日ケーキです


0 件のコメント:

コメントを投稿