2013年12月2日月曜日

さむっ!



こんにちは!


IKAWAです。

最近家の中が寒すぎて毎朝一回目が覚めてストーブをつけに行き~のまた寝ます。笑

まだ12月入ったばかりなのにこの寒さは以上です笑


この冬僕は耐えられるのか心配です。


なにか西川さんや高橋さんにスノーボードに誘われてなにか行くみたいな期待されてますが僕はそ

の期待にまだのりませんよ。笑

よく友達が筋肉痛になりながら辛い顔して学校にきてたので多分僕が行ってやったら次の日は、確

実にロボットになってますね(@_@;)笑


なので僕は、ボーイッシュスノーボード部には、入部しません。笑


最近の休みは、結構無駄な休みになっていたので明日は、何か休みらしいことできたらいいなと思

います。


0 件のコメント:

コメントを投稿