2013年12月13日金曜日

やっと!

これから雪が積もってくれるかな?

こんにちは

takahashiです

やっと根雪になってくれそうな雰囲気ですね

雪があるほうが温かい気がします

さて、来週の火曜はボードにいってきます!

筋肉痛にならないようにストレッチを毎日やるよう心がけてますが

果たしてきいているのやら

あ、残念ながら井川君はボードには参加しないみたいなので

来月しつこく誘ってみようかと思います!(笑)

やってみたら楽しいのに!

いざいったら「やべーーーー!」って叫びまくってそうです(笑)



先日、話題のH&Mに初めて行ってみましたが

やっぱり人。人。。人。。。

すぐお店を出ました。(笑)

年明けのセールもありそうですし

当分は込み合ってそうですね。

人が少なくなったらまたリベンジです!


Boyishも土日はかなり忙しいので

気合入れて頑張りたいと思います!

ご予約はお早めに~

0 件のコメント:

コメントを投稿