2013年12月23日月曜日

すいませんm(__)m

こんにちは!

takahashiです!

全然ブログ書けずすいません。

今日で3連休も終わり一段落。

明日はクリスマスイブですね

平日だけど街の中はカップルだらけなんだろうな!

だから何っていうお話なんですがw

お店のほうも、土日はかなり込み合って忙しく

飯田さんの奥さんのお母さんに2週にわたってお弁当を作って下さって

とっても助かりました(ToT)そしてすごーく美味しかったです!

忙しいときの手作りのものは心に染みますね(>_<)

ありがとうございましたm(__)m


先週の火曜日にボードに行く予定でしたが

ボード部、個々に急な用事が入り

中止に(;O;)

初ボードは年明けになりました。

1発目はいつ行くのかな~?

今週末もどんどん予約が入っていますので

早めにご予約していただけるとよいかと思います~!





0 件のコメント:

コメントを投稿