2013年12月6日金曜日

アメトーく

こんにちは

NISHIKAWAです。


昨日久しぶりにアメトークなるものを見ました。


第一回コンプレックス芸人ということでお客を呼ばず、


芸人だけのトークだったのですが、実におもしろかったです


コンプレックスなんて面白がっていいものではないと思うのですが


おもしろくもっていくトークだったり、


コンプレックスかどうかよくわからないことだったり、


たくさん笑わせていただきましたwww


最初はバラエティ感覚で見ていましたが


だんだん、ただの仲の良い男同士のお喋りに感じてきて


自分の周りと変らないかも、とシンクロしちゃってました


思わず参加したいと思ってしまいましたが


あの中に入ってもなにも喋れないまま終わりそうですよね・・・・


第2段が楽しみです



0 件のコメント:

コメントを投稿