2013年12月9日月曜日

ミュンヘン




前の休みの日に大通り公園でミュンヘンのイルミネーションを一足先に見に行ってまいりました。


こんにちは。


道産子IKAWAです。笑


まだイルミネーションは、所々しかなかった気がしましたが去年行ったときに並ぶのを断念したイル

ミネーションを今年は、すぐに見ることができました。

まだ早かったのか人も去年行った時より居なかったような気がしました!


24日までやってるはずなのでまた行ってみようかと思っています。


その前にまだファクトリーのツリーを見にいってないので明日あたりにでも時間あれば行ってこよう

かと思っております。



最近カメラが不調なのですごい汚いですが実際みたらかなり綺麗で
す。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿