2013年12月4日水曜日

おめでとーう!!


こんにちは!

yamadaです。

今日は、高橋さんのお誕生日です!!パチパチ♪

おめでとーう!!

今回のプレゼントは高橋さんのリクエストもあってルームウエアにしてみました!

似合うといいなぁ(*^_^*)

26歳になるそうで、26歳・・・

何していたかも思い出せない・・・悲しいっす(IKAWA流)

でも、歳を重ねると楽しいことがたくさん待ってます(*^_^*)

ま、大変なこともでてくるけど、

一年しかない26歳という歳を満喫していただきたいですね!



そしてそして~、先日少しはやめのボーイッシュ忘年会をしました♪

写真を撮る間もなく終わってしまいましたが、

私と西川君が酔っ払ってたような?

西川君は目が据わるのでわかりやすいです(笑)

そして、ほっぺたがピンク色になります(笑)

ま、それはどうでもいいですが、


酔っていたのでちょっとどんな感じだったか

よくわからかったですけど、楽しかったです♪


そのあと、メンズ達はすすきのに繰り出したそうですよ。


いや・・・すごい元気ですね。


すっきり盛り上がったことですし、残り一ヶ月元気に

頑張ります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿