2013年12月16日月曜日

カラースクール ラスト!!



ついに積もってしまいましたね。


仕方がないので朝から地下鉄に揺られることにしました


こんにちは!!


NISHIKAWAです。


先日、通っていたカラースクールが終わりました


最終日は筆記テストだったり、ウィッグ染めたり、モデル染めたりと、


今までの集大成みたいな感じでした。


それにしても頭でわかっていても実際にやってみると全然違いますね。


理論上はこうなるってなっていても、染めてみるとそうはならないとか、


もうわけがわからないですよね。


ただ勉強することによって、こうすればいいのかなとか


こっちもありかなだとかいろいろ選択肢が増えますし


すぐにこれ使うといいのかな~とか浮かんできて


やっぱり身に付いてるんだと実感できた気がします。


こういうのって自信になりますよね。後はたくさん経験するしかないです!!


ボーイッシュのIKAWA氏にも参加を促そうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿