2013年12月19日木曜日

クリスマス☆


最近快晴が続いてますね!

嬉しいです(*^_^*)

22日は冬至なんですね♪

実家では冬至の日はお風呂でゆずをお湯に浮かべて

入ってましたが、意味がよくわからず入ってました。

昨日スーパーにゆずが売られていて、風邪を引きにくくする

と書かれてましたよ!

香りに効果があるのかな・・・


そして、来週はクリスマス♪

ボーイッシュにもサンタさんが?



いつもお世話になってます。ディーラーさんとメーカーさんが

愉快な感じで一足早いクリスマスを届けてくださいましたぁ(*^_^*)

黄色い物体。

「ふなっしー」って書いてあるし。

気づかなかった・・・

お疲れ様でした(笑)



こちらは久しぶりにカフェへ行った時。

「モリヒコ」でのクリスマスディスプレイ(^^♪


町中あちこちでクリスマス♪


嬉しくなりますね~(^^♪



寒さと、年末の忙しさを乗り越えつつ

楽しいクリスマスをお過ごし下さいね☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿