2013年12月1日日曜日

まだまだ乗れる


こんにちは

NISHIKAWAです!!


最近は雪がけっこう降り、根雪になってしまい自転車も乗れない!


と思っていましたが、


改めて自転車デビューしました(#^.^#)


街中は雪がなくて助かりますm(__)m


寒くてくじけそうですが、積もるまでは頑張ります!!


さてさて、もうすぐボーイッシュスノーボード部が活動です。


みんなが必ず1度は通る道ということで、


今年は井川氏がチャレンジしてくれることを期待しています。


ちなみに僕は去年1度も行ってなく、リフトで転ばないか不安でいっぱいです。


1年あくとだめですね。すぐ不安になってしまいます。


でも今年はいい感じに滑れると信じていこうと思います。


さっそくストレッチにとりかかろうと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿