2013年12月25日水曜日

今日はXmasだけど


メリークリスマス!!!


NISHIKAWAです。


サンタさんはやってくるのでしょうか?


そもそも24日の夜?25日?どっちかわかりません!><


ちなみに昨晩、僕の家には現れなかったみたいです・・・・・・


いつになったらきてくれるのかな


ところで今日は渋滞で混みあってるみたいですね。


平日でも街はやっぱりカップルだらけなんでしょうね


ご飯食べてーイルミネーション見てー金魚見てーお酒飲んで?


さぞロマンチックに過ごすことでしょう。


ちなみに昨日ボーイッシュはお休みでした。


そんなお休みだったイヴの日に僕はチキンをしっかり頬張り


いつサンタが来てもいいように9時に就寝したんですけど。


自分で買えってことなんですね^^;


でもそのおかげかすっきりと朝を迎えることができました。


わざわざクリスマスの時じゃなくてもよかったかもしれませんが


早く寝るのは気持ちいいですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿