2013年12月18日水曜日

アートアクアリウム展



こんにちは。


IKAWAです。


ついに行ってきました!アートアクアリウム展!!


東京50万人、名古屋30万人が感動したと言われてるイベントが札幌に来たということで行ってき 

ましたが、とりあえずすごいです!自分が思ってた以上にすごくてずっと〔すげ~やべ~)がとまりま

せんでした。笑

内容など言ってしまうと次行く方に悪いのでここまでにしときます。笑

女性の方は特に癒されたり感動するんではないでしょうか?

是非行ってみてください!見る価値は、あるとおもいます!!!


まだまだ撮った写真はあるんですが一部だけ載せまーす!!

 




0 件のコメント:

コメントを投稿