2013年12月27日金曜日

年末のご挨拶☆


クリスマスが終わると一気に年末モードになり、

よくよく数えてみると、あと4日!!

新年迎えちゃうんですね!

世間では明日から9連休ですから、

もう今日当たりは皆さん晴れ晴れしてるんでしょうね~

ボーイッシュは頑張りますよ!(笑)

yamadaです。


一年の目立った出来事総まとめ的な番組がどしどし

流れてますが、なんだつまんなーいとか前は思ってたくせに


一緒に振り返っておうおう言っている自分がいました。

何か変ったんでしょうね(笑)


今年のボーイッシュも振り返ってみると

本当に色々ありましたが(笑)

無事、一年を終えられることに感謝、感激ですm(__)m

ボーイッシュに足を運んできてくださったたくさんの方々の

笑顔がまず、最初に頭に浮かぶことが何より幸せ(*^_^*)


本当にありがとうございました!!!!


今年の最後を締めくくるのはミスター西川氏です。


しっかり頼んだよ~!!



皆様少し早いですが、よいお年を☆


来年も宜しくお願いいたします\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿